

突然ですが…

ブログ引っ越しました←過去形w(;´▽`A``

操作に慣れなくて
更新する気が…ヾ(@°▽°@)ノあはは

つー事で
↓こちらになりました
じるぼ。

デコメも送れるし
操作も慣れてるし
更新テキトーに頑張りますわあ('-'*)ヨロシク♪

初!!!

いもうとくんが
テキトーに載せていいよ
っていってたので
何枚かUPですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

DSCN8018.jpg

DSCN8433.jpg

DSCN8645.jpg

DSCN8014.jpg

DSCN8646.jpg

DSCN8013.jpg


これからも
ドンドンUPしていきまーす☆


そんじゃあ
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

お店情報♪

えっと
今月の10日ぐらいに
くまちゃん8個を
お店に置いてきましたあ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

DSCN8752.jpg

今回は
慌てて作ったんで
目の色を変えただけです
かなり手抜き…(;´Д`A ```



そんじゃ
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆

お久しぶりですヾ(;´▽`A``

先月は前から頼まれてた物を
まとめて作ってましたあ(゚ー゚;Aアセアセ
本当は6月中に渡す予定だったんだけど
前半だらけ過ぎて
全部完成したの7月ってゆーヾ(@°▽°@)ノあははー


そんじゃ写真でーす
完成品からどぞーwwww

DSCN8728.jpg
DSCN8725.jpg
DSCN8721.jpg


うさちゃん×6個
くまちゃん小×10個
くまちゃん大×5個

で!
制作途中の写真!!!

くまちゃんから~

DSCN8707.jpg

グ、グロテスク(-"-;A ...アセアセ

ま~この後ちゃんと
可愛くなるんでいいっすよね

次は
うさちゃん!!!!

DSCN8705.jpg

足に注目!!!

比べるものないから
微妙なんだけど
(写真撮り忘れたwww)
ロリ風なんで内股ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

スカート付けると
隠れて分かりにくいですけどねー(ノд-。)クスン



では
(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


くまちゃん。

日本代表ver.の
くまちゃんが出来ましたあ(o^∇^o)ノ
こんな感じでぇい

この子はチャームver.です☆^(o≧▽゚)o
DSCN8671.jpg

今回は日本代表ver.なんで国旗も付けました!!!!

どぞー(*゚∇^*)ノ~

DSCN8672.jpg

ハート型国旗可愛いでしょ
でも本当は長方形の国旗にしようと思ったんだけど
時間無いし、テグスかなり使うし
ってことでやめたました(ノ◇≦。)
いつか挑戦します!!!←

あ!
国旗付きの子はストラップなってるんですよ(*´σー`)エヘヘ

DSCN8673.jpg
こんな感じですッッッd(>_< )


この子たちは今日お店に置きに行って来まーす

お店の情報などは後日掲載しますね…m(。≧Д≦。)mスイマセーン


今回のくまちゃんは期間限定になっております。
お店ではなくなり次第終了とさせていただきますが、
欲しいッッッと言う方はメールフォームからご連絡下さい。

プロフィール

まり & しずか

Author:まり & しずか
【じるぼ】とは、お家で飼っている《オウム》の名前です。
そのオウムさんの名前を覚えてもらうためにブログ名にしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
